SHEEPME SLEEPME Na
Notched EAR Bass nao の 夢うつつ雑記。

〜三度のメシより睡眠〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ぷれいなう


最近ゼノギアスアーカイブスやってます。
やっぱおもろい!


多分これで三、四回目くらいなのですが、
初めてやったの中学くらいだったし、
今改めてやってみるとこんなだったっけっていう所がたくさんあって
しかも内容濃すぎてまじ難しいことに気付いたりで
楽しいですねー*
設定とか読みつつニヤニヤしながら進めてます♪

そんなわけでエリィさんらくがき!版権うほほー!
早くエメラダに会いたーい!!
梅まつり



念願の梅まつり行きました!!!
行けて良かったー!

想像以上に美しい空間でした、、
もう感無量

なんとも日本らしくて
大神のような世界でしたよ。
そして思った以上に山を登る登る!!

軽い散歩気分で行ったのですが
立派に山登りで焦りました

えっと、現在私、妊娠8ヶ月でして・・

きつかったなあー

でも本当にきれいでした。
無事に帰って来れてよかった、、
急遽付き合ってくれたユキさんに感謝。

来年も行きたい

これで今年は心置き無く過ごせそうです よかった


ウメ子もシーズンぎりぎり
完成しました。
梅まつり



お久しぶりです。
今年はなかなか春が来ませんねー
春一番が来ない! のには衝撃でした。
春分の日までだったんですねえ。

桜の花見も良いけど、たまには梅も良いんじゃないかと、
青梅の梅祭に行きたいなーーーなんて思っているのですが
咲きませんねえ

とりあえずサイトが正月なままな事に気付き
なんか描くことにしました。
梅なんていかがですか

うめ可愛いですよ

かわいい絵が描けるようになりたいです
今年は表情と動きを頑張ろうとおもいます
色塗りもがんばりますよ!

あとスタイ作りにめっちゃハマってます。
ミシンほしいのう
pixivフェスタ



週末pixivフェスタで原宿へ行ってきました。
前回参加から早3年ぶり。
人少ないし、みんな少し飽きちゃってる感が出てるのは気のせいかしら
なんて思いながら、

けどアナログ部屋と裏フェスタがとっても迫力あって
圧倒されました。

アナログ強いなあ

寒い中お越しいただいた皆様ありがとうございました!

絵の具買いたくなりました。
模索