SHEEPME SLEEPME Na
Notched EAR Bass nao の 夢うつつ雑記。

〜三度のメシより睡眠〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
綱渡り


お久しぶりです。Nadesu。9日は久しぶりのライヴで、
4、5年ぶりくらいにシキソクゼクウさんとご一緒させていただきました!!
相変わらずくそカッコエエーーー
私らも同じくらいのブランクだけど何この差っていう感じで
いやもうほんっと
元々超かっこよかったけど更にかっこよくなってて
対バンさんも素敵過ぎて
めちゃくちゃ楽しかったです。

来てくれた方も、はじめましてな方もありがとうございました!

もっと頑張ります。


それと
チャリティーバンドTが出来ました。

Play for ...!! by Notched EAR


一枚の売り上げにつき1000円 日本赤十字社に寄付します。
いろんな色あります。
レディース版もあります。

ナシェも着ようと思います。
みんな着てね。

暑いけどめげずに筋トレします。
明日!



明日! ライヴやります!!わーぎりぎり! もう今日だし!

なかんじでダッシュでフライヤーを描く。
これからは毎回描けるように  もっと努力しよう・・・。

もうこの作業中にもねこどもが
靴下をかじかじしたり
ペンタブの上やらキーボードの上やらをうろうろしたり
人の髪をしゃぶしゃぶしたり
さっきうんこしただろう!っていうケツを人に向けたり
目の前でターンしてしっぽで顔面ペチペチするのです。

たまらん (いろんな意味で)



あ!ライヴ急ですが、お時間ある方、お近くの方、
是非お越しくださいませー

八王子MatchVox
Notched EAR 出番18:30〜 チケット¥1200+ドリンクです!

ねるー!
完了
実家の引越し行ってきましたーーー
元引越屋の男手一人と女二人・・・
初めて冷蔵庫とか持って階段上がっちゃいましたよ!
バイトより疲れましたよ!!!!
名残惜しさなんて感じてる暇なかったす。

やーーー つかれた


関係無いんですが、帰りのトラックでラジオかかってて
よく聴けばHalf-Lifeじゃありませんか。
すごい なにこのタイミング。
びっくりしてボリュームアゲチマッタァよ!!

冷蔵庫運んでる場合じゃねぇ。


やーーー デビューおめでとう。

友人知人が続々デビューしてます。
みんな自分の事の様に嬉しく思えるのと、悔しさと。
私も頑張らなくちゃ!

ということで Half-Lifeデビュおめでとう! CD買います!!!*

評価:
Half-Life,上里洋志,岡村健人
tearbridge
¥ 2,300
(2009-12-16)

ほほ*
評価:
Gynandromorph.
Apple Paint Factory Records
¥ 2,000
(2009-12-09)

お友達のGynandromorph.というバンドが 1stアルバム発売だそうで・・・*
アマゾン行ったらあったー!! わーー! すごいなぁ*

でもタワレコで買えるって言われたのでタワレコも行ってみたい。
サスカッチの時みたいにコーナーとか出来ちゃってたら写メ撮るわよ!*
ふふふ*

うれしいねぇ。


ウチらも早くゆきたいねぇ。
がんばらなくてはね。


みんな、絶対かっこいいから 買うべし!
カケゴト

何日か前の記事に書きましたがサスカッチのワンマン行ってきました。
感無量っす。
自分のクズさとサスカッチの暖かさにボロ泣きしました。

なんであんなにカッコイイのかなぁ、、
カッコイイなぁ、、 はぁ、、


音も人柄も、今も昔もこれからも大好きですサスカッチ。
打ち上げ朝まで居れなくてめちゃ悔しかった><
でもまた呑むわよっ!


あと今日、江戸東京博物館へ大正新版画展を観にゆきました。
日本人やべぇ、、深すぎる。超勉強になりました。
版画は多分やらないけど、私なりに日本らしい絵を描きたい。

そのあとスタジオ直行デス!
お金がなさ過ぎて死にそうデス!

でも 良いもの作りたいから 走るよ